

セレブ!

プレミアムチケット購入したからといって必ずしも元を取ってるわけじゃないんだよね~
・・・とか思っていたのですがプレチケ切れて2日目で禁断症状ががが
「元を取る」というよりは
「したいと思ったときにバトル出来ないとイヤな体質」になってしまったというか...
clb
      セレブ!

こんなカラダにしたのはあなたじゃないっ!!
・・・とか他ジャンルゲームで聞いたことがあるような台詞を吐いてみるテスト
(;゚ロ゚)ハッ しまったここの読者には健全な未成年も居るかもしれなかった!!




・・・イナイネ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
