(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!

このネタが浮かんだオーナーは自分だけじゃないはず。

sun
      スンスンスーン♪

スンスンスーンを知らない方はこちらから
音が出るので注意してください 

成長限界lv.150で止まってしまったし100勝アチも取得済みなので、
今後はネタバトルに活躍していただきます。


頭のわるそうな更新が続いてしまった...
次回はちょっと頑張った記事を書こうかと(予定)(未定)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Zoom zoom zoom♪

(・∀・)イェーア!

なんとも懐かしい気がしますがw
あれ…何の宣伝だっけ?マツダ?

Re: Zoom zoom zoom♪

マツダのコマーシャルソングのようですねー

ってちょっと調べてみたところ02年のCMソングでした。
7年前か・・・ま、まぁ気にしないことに(汗
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター