

10000bp達成

あなたも鬼です杯はともかく、白黒杯きついわー
参加者少ないしうちの軽白子それほど強くないしのダブルパンチ!
リペイント購入して育てなおそうかと思いましたよ。
このまま100位入賞してくれ~ 八(^□^*) タノム!!


またもビールをこぼしてキーボードが死にました(ノД`)
800円(特価)のキーボードを買ってきましたがやっぱダメだ...注文注文っと
Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000
これに慣れちゃうと他ので満足できないわ エルゴノミクス万歳!

えーと、前回キーボードを壊したのが2009年4月1日か
一年に1回キーボード壊してたら怒られるわ(汗
ビールかけても大丈夫なキーボードって無いかな




ビールコーティングw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールをこぼさなければいいじゃない

と、普段ビール飲まない人が言ってみる。

Re: No title

Σ(゚Д゚;)ハウア!!! このこ天才だわ!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
