スポンサーサイト


グフや

神姫学園生による放課後MS計画初期の機体。
たまたま教室に置いてあったボルトウィップを手にした寅子が、
突然『ザクとはちゃうねん』とつぶやき、
不敵な笑みを浮かべたエピソードはあまりにも有名。
これ以降、MS開発は激化の一途をたどり、
後に「放課後の○年戦争」と呼ばれることになる。
ms07b
     (MS-07B)




PC完全復活です♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

哀・戦士

ぼくは、あの人に勝ちたい・・・

たまには妄想しようかな。
ようこそようこときたかね、
いいよ、ツボだ。

結局PCは一部交換になりましたか。そんなもんですわな。

Re: 哀・戦士

やはり元ネタわかる人がいましたかw

部屋が暖まるとパソコンが起動するというおかしな症状でした。
CPUクーラーが密着していなかったようでそれもマザボの寿命縮めた原因かな。
ピンで固定するCPUファンは好きじゃないです(ドライバーでキシッと止めるほうが好き)

新しく購入したCPUファンめっちゃ静か!時代の流れってスゴイネ
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
