セーンースーオーブーユーモアー(誰かの声っぽく

センスオブユーモア2本目入手したよ!ハリセンハリセン!!

種子でオフィchu
C~Bオフィあまり行ってないので軽くオフィ恐怖症デスタ
間隔あけると流行の装備がわからなくなるからよくないね
過去、「初めてだけど防御40にしてみるかな...」ってS到達した娘なので
あまり育て方わかんないのよね、得意武器無いし
おそらく得意じゃ無いコアで育成したらアレくらいの戦績になるだろうナァ・・・って
予想通りの戦績なのが哀しい(つヮ`)
自信ないけどオフィったら余裕だった~♪とかカマシテミタイネ

でLv46まで上がったのでイリレプイベントへGo!
166a
      ウェーイw




知り合い2人とオフィのレベルカブったな・・・・・・私の逃げっぷりを味わうがよい!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター