WEBカタログ更新終了のお知らせ

今日もPCの起動に4時間かかったz
普通の人は諦めるんでしょうけどね・・・怖くてもう電源落とせんw

神姫NETのWEBカタログの更新が終了します。
思えば、どうしていちいちWEBに飛ばなければいけないのだろう?
と感じていたので嬉しい改善です。
ただ、WEBカタログの更新は外部委託だとかいう噂を聞いたことがあり、
経費節減に伴うものなのかナァ・・・
などといらぬ勘繰りをしてしまう今日この頃。買い支えねば。

しかし、経営陣が変わったとか更新が外部委託とかいう情報はどこで仕入れてくるのん?
ソースを知らずに鵜呑みにするわけにもいかないのでつ。
(・・・情報弱者ともいうが)




次もなんとか起動してくれー(冒頭に戻るw)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター