

ワクテカ?

グラフィックボードを注文しました
SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
1ギガ( ゚∀゚)彡1ギガ( ゚∀゚)彡

今使用しているPCを組んだときモニターにこだわったので
グラフィックボードに回すお金が無くなったという黒歴史...(256MB)
256MBでもバトルロンドをする分にはあまり不便を感じたことは無いのですけどね。
先日購入したゲームでひどい処理落ちを起こしたので、思い切ってグラボ交換!
噂のテカテカが見られるようになるのかな?


PBは寅子が100勝100敗を達成したので打ち止め~
今7位か・・・最終10位は厳しいな。
今は丑子で100位を超えないようにまったりプレイ中。
レーヴァティン+ガンバンテイン相手に神姫王で(稀に)逆転するのが楽し(゜ヮ゜*)
発動すると勝利を確信するほかのBMとは違いドキドキしっぱなし



あぁ、たまりま栓w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
