

あけおめ~ことよろ~

昨年はシミュレーションバトルで2周年前夜祭ロンドのあとカウントダウンがありました。
今年は特に誰も音頭をとっていないようですが、まぁ誰かやるでしょう♪
23:30・・・・・・・・・・・・声なし
23:40・・・・・・・・・声なし
23:50・・・・・・声なし
23:55・・・

っうぉー耐えられん!
なんかやろーよ!!!!!
っつーことで以下

ny3ny4
        1               2
ny5ny6
        3               4
ny7ny8
        5               6
ny9ny10
        7               8
ny11ny12
        9               10
ny13ny14
        11               12
ny15ny16
        13               14
ny17ny18
        15               16
ny19ny20
        17               18
ny21ny22
        19               20

前置き無しの5分前だったにもかかわらず多数のレスポンスがあって良かったです(゜ヮ゜*)
この後も書き込みがあったかもしれませんが私がログアウトした関係からご容赦ください。





明日は私の師匠の家のパソコンから更新できる・・・かな?w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明けちゃいました

今年もどうぞよろしゅうです。

正月の瞬間は何か起こっているに違いないと思っていたら、やっぱり何か起こっていたのですね。知ることができてこれはなかなかGJでした !
いやあ、こりゃ呑んだくれているやついるんだろうな~。

Re: 明けちゃいました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますb

まさか私がカウントダウンを振ろうとは...
お酒とはありがたいものですw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
