

ゼルノグラード始動!

ウィンターフェスタが始まる前からセットアップしていたのですが一度もバトルさせていなかったゼルノグラードをオフィシャルバトルに解き放ちました。

戦績は、さておき。
ゼルノグラード可愛いなぁ。自分の中では砲子さんを追い抜こうかという勢い。
勝利後のポーズとかいいね!

しかし、バトル中に相手にかける言葉の容赦なさは花子に劣らないかも?
「ねえ、それって本気の装備?まさかだよね?」
「さあ、来い!・・・・・・ってあれ?終わり?ええーー?ホントに?」

とか・・・あまり敵を作らないようにね。

AS+ランチャー タイプになるか
中距離+機関銃 タイプになるかは未定。
うまく育つといいなぁ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
