

やってもーた

仕事に出発するちょっと前にセール最終日なことに気がついた!
ポチポチポチポチっと
考える暇も無くセール賞品を購入したあげくが・・・
gny
  一人レイディアントファイブ

酒のんでないのにこういう買い物をするようになったか自分...
後悔はし終わったので今はしていない(?
新しく追加される武器、レイディアント属性らしいじゃん!
(一着でいいとか言うな)




しかもこのSSのために買い忘れたレイディアントリアプレート(白)を定価で購入したという
(ノД`)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというギ○ュー特戦隊w

Re: No title

5人ということで一番最初に頭に浮かびました。
ポーズもわかりやすく作りやすいしw

一人5分のやっつけSSですが(;^_^A アセアセ・・・
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
