

アマリリスめがー

違法改造神姫って書いてはありますがこれは・・・オノレサイオンジ...
それでも誰かが追い抜いてくれますけどね♪(他力本願)
自分?ムリムリムリ
ポイント伸びるのが楽しいのと100敗称号狙ってバトルしているだけですので。
100敗したら他の娘で参戦する予定。

現在1位のLv.150神姫「アマリリス」
中距離が弱点との噂ですが、うちの娘中距離適正死んでるので勝てませんテ
それでも完全な運ゲーで2回打倒!
連勝ボーナス加算を切る功績は大きいよね・・・(うんって言って
am2am1
      ロスト2回      スキル使ってこなかった

リプレイ載せようと思いましたが
運ゲーですし参考にならないのでやめました。(要望があればupります)




あ、アークの100勝称号は「ヘッド」

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
