

ホーリーナイト杯前夜

青ツガル購入した次の日にセール賞品に並んだのはもう怒ってない。
AI崩壊レベルまで育成失敗して機嫌が悪かったのももう大丈夫(これは自分のせいか

育成中に友人からホーリーナイト杯の賞品が発表されているとの情報をいただきました
一気にやる気が失せたところですが、9日間あるので一応出場するかな。
敗戦続くようならすっぱり諦めようっと
(あー、ツガルの称号集めとかもあるか...)

どちらかというとスズメバチさんのブログで知った「センスオブユーモア」情報のほうが興味あったりして。
レベル50以下の神姫育成せねば。
持つべきものは情報早い友人ですの~♪



コルク銃情報マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
