スポンサーサイト


2連休~

今日出勤すると、明日と明後日(15~16)2連休だったことに気がつきました(ヲイ
17~18に連休をずらして土日にくっつけ4連休に・・・とは流石に言えませんでしたw
・・・・・・し・わ・す?
うん、間違いなく最近忙しい。
年休の申請のしかたを知らないので(申請書を出す空気とかタイミングのことな)
年休消化のために上司が適当に休暇をつけてくれるのです。
けっして「平日休みてぇ」とか「いらない子扱い」ではありません、本当です。
(いつものことですが誰に言い訳をしているんだ)

さて、不意の2連休が暇ですな。
育成めどいのでやらないつもりでしたが青ツガル育成しようかな。
「Blue Xmas ver」カッコイイよね




ってこの記事書いている時点で既に購入済みだったりします♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
