書き換えか!

SF’09「サイバーテロから街を救え!」をプレイしています。
一人用にアレンジされ、合成屋で合成できるアイテムに多少の変更がありました。
「黒」ではじめたのですが合成屋に「アクセスキー(白)」が!!
これで両方のアクセスポイントに入り放題!?と合成してみると
アクセスポイント(黒)に入れなくなった(ノД`)
sf091
そしてアクセスキー(黒)が合成可能に

両方のキーを同時に持てるのではなく、色の書き換えなのな...
過去イベでようやく新アイテムを目にしました(情報遅い?)
sf092
    細リボン(ピンク)

色違いアイテム他にもありそうですね♪



まったりプレイに移行中~

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はあ・・神姫の変更とか全然ないんで困りものっす
でかいUPが来る=6人追加かっ!?と信じてたのが大会でしたからねぇ。
マロミンさんまたなんか発掘できたら見せてねん。
ボンボンゴム白だけほすいなァ

Re: No title

返信が遅くなり申し訳ありません

フィギュアのほうは動きが見えるのですが
バトロンに追加される神姫の情報が聞こえてこないのがネー
6人追加で大変だーとか、またウレシイ悲鳴をあげたいものです

発掘なー、マロミンがんばる!(ぇw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター