300位、ね

12/17日より開催されるホーリーナイト杯
当初の「入賞条件は期間終了時順位30位以上」ということで
まぁ、頑張ってくれと眺めていましたが順位が緩和され「終了時順位100位以上」に変更。

バトロン人口がおそらくアレくらいで、その中で勝利を狙えるツガルを持っていてプレミアムチケットも購入していてさらに惜しげもなくポイントバトルに時間をつぎ込めるオーナーの中で100位入賞ならば何とか頑張れば・・・
と(仕事中)ずっと考えていたのですが、さらに緩和されて「300位以上入賞」(ぇ

やさしいなぁKONAMIさん
あまり難易度下げるとありがたみが薄れるというリスクも発生するのですが
とりあえず限定アイテムを入手できる確率が高まったので喜んでおきます(゜ヮ゜*)
(ここまで書いておいてランクインしなかったらどーすんだ自分・・・)




前言撤回とか割と得意だから大丈夫!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター