

や・・・ヤツが仲間にだと!?

「MID-END SERVER」を攻略してから寝るかとプレイしたら就寝時間2:30になった罠
・・・バトロンは計画的に。

2008WFの特定のエリアではチームバトルを楽しめました。
今回は・・・
be1be3
  グウィネスが仲間だと!?   おぉ、エリーヌまで!

ここまではよいのですが

be4be2
    今度は誰かな?       Σ(゚Д゚;;;)

ヴァイス先生光臨!!!
「お茶返せwww」状況になるところでした。危ない危ないw
アクベンスやグランソリスなどなど、著名な方々が多数援軍にいらっしゃいます。
テレサも居たよテレサ( ゚∀゚)彡



ベガスタンプサマーも忘れずにねー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
