

アクセス過多

一日おあずけをされたうえに無料プレミアムお試し期間ということもあり
アクセス過多のサーバ負荷でログインできないオーナーさんが多々いらっしゃるようです。
幸運にも私はログインできました。
バトルに出向くとフリーズするだのクラ落ちするなどの噂が飛び交っているので
延々とプレミアムトレーニングしています
(ポイントバトルや過去ミッション情報未だわからず)

とりあえず一人目Lv.270でストップ。
あと2人ほど限界チェックしてから、バトルのほう覗いてみようかなと。
消化試合の100戦めどいな~
・・・しかし、それすら免除されたらリアクター破産するなw




あぁ、キーボードとマウスから手が離せずに肩が凝ってくるとネカフェ思い出すわ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
