コメント編集

負ける日は何をやっても負けるもの(星占いで12位の日とか)。
そんな日はオーナーズルームに籠もってコメントを考えたりします。
閃き(インスピレーション)で思いついたコメントが良かったりしますが、
うけを狙って考えたネタとかはいまいち。(オフィで敗北し帰ってきたときなどは特に)

犬子のコメントがうまくいかなくて苦戦中です(かれこれ数ヶ月)
・始めよう!胸が高鳴る○○を!
・勝利の数は○○と△△に比例する!
これを使ってなにかできないかなぁ。
「1乙」とか「課金の額」とか、笑えないからだめだめー

昨日、ティールームでコメントを笑ってもらえたのでよかったー、ありがとう!

笑われて報われる努力って、お笑い芸人の気持ちなのかしらん。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター