

プレミアムチケット

ここ数日ティールームでの会話では「現段階の情報では様子見」が多かったです。
自分のように「え、2000spt即決ですけど?」という意見が少数だったのが正直意外。
まぁ武装神姫 freakですからw
 = freak =
    ・~狂
    ・変わった、異常な、変人
    ・興奮する

まず、現段階の情報で自分が抱いた感想は
「ダイヤ×3神姫の成長限界を思う存分お調べになってくださいという事だな」、です。
Lv.330の神姫をどうにか1体作りたい!
という自分のようなオーナーの欲求と合致するわけですね。

で、トレーニングでダイヤ神姫の成長限界をチェックするオーナーに大きく2パターン。
 ・240・270で止まったらリセットするパターン(300をリセットするのは勇気が必要)
 ・240・270で止まったらオフィで100戦してCSCリアクターを使用するパターン。
リセットするオーナーはオフィシャルバトル的にはとりあえず無害。
むしろ害になる可能性があるのはリセットを嫌う後者(自分トカ)

トレのみで成長限界を迎えた(LPSPが初期値の)神姫はことのほか勝てないものです。
そして100戦の消化試合をするにあたって
 ・あまりに負けすぎてつまんねぇ
 ・トータル勝率が落ちるのイヤ
 ・1戦1戦さっさと終わってほしい
という考えに至ったオーナーが何をするかというと杖を振る訳ですな。
過去ネットカフェ時代に自分も2度ほど杖を振ったことがあり、上に述べた状況は今後少なからず起こると思われます(Exオフィで)

ネットワークでのつながりとはいえ相手あっての対戦ゲームなので
今更、嫌われる危険を冒してまで杖は振りませんけどね(blogなど書いていると特に)




フゥ、こんな長い記事書いたの初めてじゃないかしら............オチ無いしorz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
