よい・・・目覚め?

昨日届いたバトルロンドOSTがコンポに入ったままになっていたので、
今朝は「しゃいにんわ~♪」で目が覚めました(CDのアラームで毎日起きているのです)
朝からアレはきついですな、速攻で止めましたw
あれが25曲目の「I will follow you」だったなら・・・聴き入って二度寝しちゃうか(ぁ

新システム情報来ましたね。
とりあえず
「今のバトルロンドに見切りをつけて、まったく別のバトロンⅡを発足」
のようなことにならなくて胸をなでおろしています。
アップデート内容についてはおいおい書いていこうかと。

最近(年中ともいう)疲労気味。
仕事が忙しくなってきたのに加えてこんなことをしているからという説も
eiyac
わかる人にはすぐわかる苦行



すごいね!って言ってくれたなら今日は「すごい記念日」

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター