

全回復♪

昨晩はログインしたもののシミュレーションバトルを2~3戦。
オーナーズルームに戻ってPM8:00~AM8:00まで寝落ちしていました。
どんだけ疲労してんねん自分・・・orz

12時間睡眠をとったのとか久しぶり♪
今日はやる気に満ちている!パーフェクトミーネンロイマー!?(足生えてるかも)
とっておきのビール「Delirium Tremens」も空けてご機嫌です(゜ヮ゜*)


神姫の文化祭アイテムセールキャンペーンがはじまりますね
・悪魔の羽
・ブレザー(各色)
・プリーツスカート(各色)
あたりをそろえておこうかな。
和ゴスにいまいち食指が動かないのは・・・好みの問題だろうか?



サウンドトラックももうすぐ!楽しみだ~

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
