

文化的に

11/3は文化の日。
「さぁ!文化的に引きこもって文化的にバトルロンドを...」  ン?電話?
Σ(゚Д゚;;;) 徹夜マージャンっすか!
ってこのネタ前々回書いたから...orz
体力回復に2日かかるようになった・・・若く無いな。


2体ほどオフィに出ております。戦績は今のところだいたい予定通りかな。
昨日のオフィシャルバトルで移動スキルを覚えました(゜ヮ゜*)
オフィ中に移動スキルを開眼したの久しぶり!
(不意に覚えないかなーと装備に忍ばせてはいたのですけどねw)




ミッションで覚えさせた移動スキルより安定しているって嬉しいのやら悲しいのやら

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
