ハロー、ウィン~♪

ハロー、ウィン~♪
・・・オレが考えたんじゃないぞ・・・・・・・・・オレが考えたんじゃないぞっ!!

今回のハロウィンイベントトークは
期待していたほどのオオボケ台詞はありませんでした(砲子さーん)
騎士子さんと鳥子さんの台詞が気持ちよかったなんて言えない。


~ 昨日からの出来事 ~
 ・さぁ!距離適正の調整終わったのでオフィ行くぞ~! ン?電話?
 ・Σ(゚Д゚;;;) 徹夜マージャンっすか!
        ↓
 ・徹夜マージャンからそのまま会議へGo...眠眠打破(常盤薬品)×2
 ・帰宅後、泥のように眠る
 ・疲労度70%くらいまで回復したのでベッドからずり起きる
そんな、疲労の抜け切らぬミーネンロイマーの目覚めの一言は・・・




「ブ・・・ブログ書かないと」

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のターン!!ドロー!!!
1000点棒を生贄にして二萬を守備表示で場に召喚!
ターンエンドだ!!!
というゲームですな。
リンク繋げました、これからもよろしくおねがいします~☆

Re: No title

そんなゲームだったかなぁw

こちらからもリンク繋がせていただきました~
時間がかかってしまい申し訳ありません。
こんごともよろしくお願いいたします☆
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター