うぉ!?回ってきた

今日からバトロン復帰です!
1週間、来客数がほとんど落ちませんでした。
「どうせいつもどおり次の日からインしてんだろw」
という声が聞こえて来るようで面白かったです。

このブログと神姫ネットと他のブログを数回覗いてしまいましたが
本当に1週間ログインしませんでした(禁断症状がヒドカッタ)
試験は・・・適当に書いたところが全部合っていれば合格するでしょう。


神姫ブログ間でバトンなるものが飛び交っているいるようで
自分のところにも京堂扇奈さんのブログから回ってきたので回答してみます
(正直、ここにはこないと思ったのですが)


[1]3人にバトンを回す。

 3人ねぇ...たまにブログを覗いてくれているあなたに送ってみようかしら...フフフ

[2]お名前は?

 ほい
 ttp://members.jcom.home.ne.jp/yone88/WWII_German.htm

[3]ご職業は?

 妄想業

[4]好きな異性(同性可)のタイプ

 メカを装着している女の子

[5]特技は?

 無空波

[6]資格何か持っていますか?

 2009年度モンドセレクション金賞

[7]悩み何かありますか?

 バカを演じているつもりなのに
 客観的に自分を見つめなおすと本物のバカとしか思えないところ

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:大正胃腸薬
嫌い:カルシウムタブレット

[9]今、広い意味で恋してますか?

 ・・・濃い?

[10]擬人化に萌えますか?

 yes
 その中でも「メカ娘」に特化したオーナーです

メカ娘で重要なところは腕からマシンガン等が「生えている」感のあるものではなくあくまでも女の子がメカを「装着している」という点であり、古くは明貴 美加さんの描くMS少女がまさにそれで画集「超音速のMS少女」はメカ娘好き必携の一冊とも言えるでしょう。また個人的には藤岡 建機さんの・・・・・・(ダレカトメロ

[11]バトンを回す3人を紹介してください。

 残念、ここまでです

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

 AKIRAの島 鉄雄

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

 葉っぱ隊の動画鑑賞

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

 スーパーロボット大戦(グルンガストのパイロットでひとつお願いします)

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

 愛してる

[16]今聞いてる音楽は?

 最後のマメシバ

[17]最近、ついでてしまう口癖は?

 タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでミーネンロイマー

[18]バトンの送り主に一言

 回答に2時間かかったぞコノヤロウw

[19]どうですか?

 もげる・・・

[20]次の日曜日の予定は?

 俺よりも強い男に会いに行く

[21]今どんな服着てますか?

 イクサイスユニット

[22]お化け信じる?

 うん

[23]何か豆知識を一つ。

 今(現実)が夢の中であるかどうかを証明する方法って無いんだよ

[24]マイブームは何ですか?

 Konamiのオンラインゲーム武装神姫バトルロンドです♪



フゥ、まともに答えれば10分で済むものを・・・

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか色々とマニアックすぎますw

名前の由来は、地雷処理車輌だったとはかなり予想外でした。

No title

おつかれさまです

今度茶室であった時に「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでミーネンロイマー」とか言わないに100万ガバス。

そして23の回答に胡蝶の夢を引きだしてきて知的なフリかコノヤローw

変にひねった回答をしなければ10分も掛からないと思いますよ?^^;

そしてバトンを回した人物紹介の所に書き忘れましたよ。
『私の名前を2日間に渡って「文堂さん」と呼んだ男』

これだよねっ!?

Re: No title

>神月さん

 一日経過して読み返してみると「色々と」という部分が・・・確かにw
 一貫性無いなぁ(汗

 >名前の由来は、地雷処理車輌だったとはかなり予想外でした。
  この絵に喰い付くあたりが実に私らしいです(ぁ

>扇奈さん
 私がふつーの回答するわけ無いじゃない♪
 
 呼称の件、それだけはご勘弁を...
 本当に反省しているので.........ワスレロー!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター