スポンサーサイト


ムチャ部屋

ログインしたは良いのですが、オフィにもシミュにもミッションにも行かないという
何をしたいのかわからない状況だったので
ティールームで「バトルに負けたらショップで1品買い物をしてくる」
というムチャな卓を立てました。

正直な話、誰も来なくてもかまわないとすら思っていたのですが
思いのほか来客がありました。
ガチバトル・ネタバトルありで楽しかったです
おしゃれメガネやソウブレードも持っていないのでもっと負けてもよかったのですが(ぉ

~戦利?品~
 ・プリンセストップス(黒)
 ・プリンセススカート(黒)
 ・レイディアントリアプレート(赤)
 ・レイディアントアーマー(赤)
 ・バトルアックス
mzkb





自分が買い物したかっただけとも言う

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミーネンさんお久しぶりです。
もうSに昇格してたんですね・・・

私はリアルで忙しく久々にINしたらうちの白子4姉妹にこってり絞られましたw

ミズキ様・・・まだ買ってないよ・・・といいますか、誰か私に時間を下さいorz

ミズキ様のS昇格遅くなりましたがおめでとうございます。

Re: No title

お久しぶり&ありがとうございます

時間ですか...
・リポビタンDなどの強壮剤を飲んで体力回復時間を短縮する
・アルコールで体に蓄積された疲労を麻痺させる
etc

※ 実際の私の生活だったりするので、笑えない
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
