NJA:MIZUKI

ミズキさんがSクラス到達しました。
ブラックオパール×3です。
mzks
     殆どが辛勝
mzk2mzk4
      カワユラシィ       武器名読めなかった(汗

攻撃△っ娘は育成苦手です(忍子とか花子とか)
ブラオパが当たりを引いていたので助かりましたがダイヤ入れていたらヤバカッタカモ!
夕方から深夜3時まであるオーナーさんと死闘を繰り広げていました。
8:2で負け越したな...対戦シスギ



神姫籤リプレイ置いておきます

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sおめ~…って早っ!!Σ
まだ実装されて5日しか経ってないですよ!?そしておみくじなのかよ!!w

ちなみにうちの子は今日から移動スキル講習に入りました。先は長いです^^;

No title

はじめまして、良く拝見させてもらってます。
この日はうちのわらわ娘とも7回程お相手くださりありがとうございました。Sアチおめです。

私もですが、相当バッテリー突っ込みましたねw

Re: No title

> おのおのっちさん
 ありがとうございます。
 普段の神姫の育成が非常にスローペースになっている反動なのか
 一度育てだすと止まらないのです(末期?)

 バッチリ体調を崩しているので、まねしないようにねっ.........シナイネorz

>XX_777さん
 おっと、本人登場です!(挨拶先にしろよ自分)
 はじめまして。当ブログを見ていただいていると知り驚きとともに感謝している次第です。

 いや、先日はどうも。
 勝てる気もしないしオフィに出れば対戦することもわかっていたのですが
 一歩も引く気は無かったという(謎

No title

あーやはり私でしたかw、記載の相手はほかの方かもと思ってました

私も今さっき、ミズキをSに上げてきました、ミズキはかなりかわいいですね
対戦した日は、自分のバッテリーのあまりの使いっぷりにびびって
途中で自粛しました(自分的に2体フルセットでお迎えできる位使うのはまずいw)

ちなみにうちの子はオパ(重装20、多分暗視10) Bオパ2でした。オパで重装20引くのは
猫目で+40引くのと同じくらい大変でした・・・(耐水はあがんなかったし)
ちょっと悪いオーナーでした、ではまた

Re: No title

ミズキさんのSクラス入りおめでとうございます

こちらはLv160でストップしてしまい、Sでの100勝は難しいと判断したため
Exにて100勝を目指しているところです。
また、ミズキさんをSに連れて行けるなんて幸せダナァ(強がってみるテスト
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター