ミズキさん実装です!

仕事中にミズキさんの名前を考えながらメモっていたのですが
いつの間にか胸ポケットからメモが無くなっている。
同僚に見つかる前に探し出さないと大変なことに!!(内ポケットにありました)
というハプニングはありつつも実装当日に起動できました♪

移動理由と距離適正を調整しているところです。
疲れちゃったので今日はオフィやめとこ
っつかしばらく行かないほうが身のためカ...
miz
     仲良くなったよ

ウムゥ、確かに攻撃△素体ですな。
夢魔子と軽白子が上手くいったので~♪とオフィに出たら痛い目を見そうです。
武装練りながら少し様子をみよーっと(珍しく冷静)

注目はBMですね
mbm1mbm2
      神力~             開放!
mbm3
     ドラゴンクラッサー
mbm4
     ドラゴンクラッサー
mbm5
     ドラゴンクラッサー

スキルの指示を「使うな」にしていてもBMが発動すると
強力な攻撃を行うために接近、スキル開放!(花BMと一緒ですね)
注意、BMが発動した最初のターンはSP回復しません。




プリンセス(黒)も着せてあげるからね・・・楽しみだなぁ(オレガ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター