スポンサーサイト


スクリーンショット板テーブルに入ったよ

アルコールが入った自分はどの卓にも飛び込める!!
というのは事実のような事実でないような...

知り合いの居ない卓に飛び込む癖は前からありましたがついにSS卓に突撃しました!
怖く無かったよ?
っていうかとても親切にしていただきました。
(濃い話題を避けていただいた希ガス)
アリガトウゴザイマス<(_ _*)>


ジオスタに着手したいのですがなかなか復帰できないので
キッカケを得ることができるかな、とダイブしましてみました。
やる気小UP↑



1枚作ったらまたいってみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
