超硬タングステン鋼芯!

成長限界を調べるための消化試合ではあったのですが、
スキルグロースシュタインボーラーに遭遇!
滅多にお目にかからないので名前を聞いてもパッと浮かばない!?
gs1gs2
      こうやって           こう!!

もしかして初めて見たのか自分!?というくらいの衝撃でした(゜ヮ゜*)
アルトアイゼンみたーい♪
しかしこのスキルを見たい以外に超硬タングステン鋼芯を装備する理由はナイナ...
リプレイを置いておいたのでよろしければドゾー



夢魔子ナッコー丑子かわゆす

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>滅多にお目にかからないので名前を聞いてもパッと浮かばない!?
ということで俺は「かっこいいちゃぶ台返し」という名前を提唱します
(貫通威力が同じ的な意味で

No title

半減盾持ちの相手にならそこそこ有効かなと思ったら飯綱のほうがダメージ出たり、素のままなら攻撃あげまくってリアパーツのナックル使ったほうが強かったりと使いどころが難しいですよね。

Re: No title

> バミューダさん
 言えないっ、この消化試合中に私がちゃぶ台返しでオフィっていたなんて言えないっ!
 「かっこいいちゃぶ台返し」ではありませんでしたがw

>こんなえさん
 SP消費が半分なのでリアパーツのナックルのほうが先に出るんですよね...
 しかもそっちのほうが優秀とか、不遇のスキルだ(ノД`)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター