

ブーメランサイズ

最近、対戦相手にいいように殺られているブーメランサイズ。
ずいぶん痛いなぁ、どれ性能チェックでもするか........
Σ(゚Д゚;;;) 消費SP400でダメージ2500だと!?
m1m2

ま、まぁ夢魔子リアとカンベーリアームドウィングなんていうイロモノ武装を
2つもつけなきゃならないなら当然かな...ハハ

(夢魔子リアとカンベーリアームドウィングの性能調べ中)

..................(-_☆)キラーン
 イロモノじゃ無ぇ!!
次回育成神姫に組み込み検討してみるかな フ...フフフ




育成停滞中ですけど(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢魔子リアはスキル結構強いですよ^^;私の白子3女のリリスさんがBクラスで結構夢魔リアスキル使って逆転勝利持ってきてくれてました。wでもAオフィだと微妙・・・

Re: No title

ブーメランサイズで追いかけたら遠距離型は詰むんじゃなかろうか?
などと思いつつ過ごす今日この頃・・・
(実際に使っていないのでまだよくわかりませんが)

SPが育ったA後半から使いこなせそうな気がします。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
