スポンサーサイト


毛筆乱舞

おかげさまで6000Hit達成させていただきましたありがとうございます。
5000Hitの次のキリ番って10000Hitということでいいよね?
...とキリ番SS作成を回避してみるテスト

夢魔子と軽白子の毛筆乱舞SSで勘弁しておいて!
mmmt
       軽白子スキル            夢魔子スキル

今回は割と直球。軽白子は瞬○殺みたいな(ぇ



まだまだ、ぜるのん毛筆乱舞にはかなわんな(あと寅子とか)w

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんニャちワンッ!
うひょ、軽白子と夢子の毛筆
こんなんでしたかw

Re: No title

こんニャちワンッ!

天という字で天を書くとは器用ですねぇ。
天が21文字あったので84Hit!!だったりしたら茶を吹いたかもしれませんw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
