スポンサーサイト


回り込み除去完了

今日はずっとこの作業にかかりきりでした。
リセットしてCから育てなおした方が早かったのではなかろうか...
緊急バッテリーを使用した数とか数えたくないです。
ありがとうヴァイス!キミのおかげだ(つヮ`)
knkk
       言ったっけ?             嫌われた

途中でAIが大崩壊を起こして手をつけられなくなったので
気分転換にマジックシールドを配布していました。
5~6枚配れたかな?



もうそろそろ体力ゲージが尽きそうデス...
(修正できてほんとによかったぁ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミネさん=安西先生でFA?

No title

ほむ・・・激しくバッテリーを消費していたのですねw
私もバッテリーは頻繁にではないですが買ってます。

主に使うのは白子ですが・・・

No title

回り込みを除去できたのですかΣ
軽白子の回り込み嗜好の強さは相当のものだったはずですが・・・
是非こっそりとご教授くださいorz

Re: No title

>めびうすさん
 昔、鬼コーチとして有名だったそうですよ(ぇ

>柊さん
 バッテリー半減期間中にSクラスに連れて行ければなぁ...とw

>レイヴンさん
 回りこみ癖だけを取り除く方法を編み出した!!!
 ・・・と思ったのですが失敗して病状悪化。
 叱り続けて理想の移動理由ごと回り込みを駆逐した上で
 再度、新たに理想の移動理由を固定させたという...

 ホントに良い方法無いものですかね...
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
