軽白子デビュー

デビュー!!・・・したのは数日前ですが(ぇ
wa
        ナ・・・ナントカ

無理やりAクラスまで持ち上げましたが、これはひどい
強固な回り込み癖で着々と敗北数を増やしています(テキトーに見切り発車するから)
攻撃力にマイナス引いた気がするのは、先日夢魔子を育成していたから・・・と信じたい。
これから回り込み癖を取り除く作業に入ります。
理想の移動理由が変わってもかまわないっ!(今のままではSクラス見えないですし)


それはさておき、夢魔子さんを起動すると
vm
        キミね・・・



それは反則だろうw(どこの萌える話だ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢魔子はいいですねw
私の夢魔子はまだオフィデビューもしてませんが(ぁ
なんかね・・・セットアップ数に比べて育成のスピードが追いつかないヘッポコですが・・・軽白子・・・まだセットアップすらしてないですorz

Re: No title

購入した神姫数に育成が追いつかないオーナーさんの方が多いのかも。
長く楽しめるゲームですのでマイペースで育成するのが良いです。

常態的に緊急バッテリーを購入し始めると私たちのようになるので
慎重にこちらに来てくださいw(マテ

No title

一日にバッテリー30本とか使った俺が通りますよw

Re: No title

1本50円として・・・
1500円で1日中遊べるなら、パチンコやゲーセンより効率いいよね♪

っつーのはおそらく廃思考なのだろう orz
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター