DVS:VALONA

夢魔子がS到達しました

攻撃と回避が高いのは良いのですが、命中の低さを強く感じました。
ステータスか武装で命中をカバーしないと負数がかさむと思います。
ms
     久々の好成績

Aオフィは夢魔子とよく訓練された軽白子がいっぱい。
反撃対策していないとあっという間に刈り取られるでしょう。


ここ数日テンションが低く、ブログを更新するのもだるいなぁと感じていたら・・・・・・
風邪でした(微熱による体のだるさだったという orz)
急に秋の気候になったからなぁ...窓開けて寝てたのがイカンかった。




ビールでアルコール消毒するとしますかw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日かな?夜中にオフィで会いましたね^^;多分覚えてないでしょう(ぁw
こっちはそちらの白羽オルフェウスデッキに撃墜されかけてましたが^^;;;お次は軽白子の育成といったところでしょうか?S目指して頑張ってくださいw

No title

Sクラスおめでとうございます。
私はまだBクラスオフィにすらだしてないのですが^^;
Bクラスになった後、本スレで話題になってた不動叱りによる移動スキル仕込みを試していたら見事にAIが崩れるという・・・orz

Re: No title

>柊さん
 「あ、先日ティールームでご一緒した柊さんだ」
 「おぉ、引き分けた~」
 ってな感じで覚えていますよー。
 こちらはその後もバッテリーで一気に行きました。柊さんも頑張ってください。

>レイヴンさん
 ありがとうございます。

 不動を叱って移動スキルってどうなの?と思ったのですがAI崩壊デスカ(ノД`)

 私のほうは回り込みが発生して悩んでいるところです。
 (最近、回りこみも考え方によっては悪くないかも?とか思ったり)
 
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター