SFお疲れ様でしたー(マテ

メンテナンス終了まだか~・・・っと入れた!
アルテミスのLvは300ねフムフム。とりあえず様子見でこの娘をぶつけてみよう。
・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;;)ノエッ
鏡に映したようにまったく同じ神姫がアルテミス??
(すぐにサーバー落ちたのでスクショ無しorz)
log
      こんな感じ
大きなスキルでとどめを刺すようにセッティングして先にスキル撃ったほうが勝ち?
などと考えをめぐらせていたのですがもちろんバグだったようですw

実際のアルテミスのほうは特に問題なく倒せました。
ストーリーは意外とあっさり風味だったかな。




イベント延長、幸福回路あと1000個集めろってことですかKonamiさん!
やらないよ?・・・・・・・・・タブン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター