耐えるんだ自分

夢魔子さんか軽白子さんをオフィデビューさせたくてウズウズがとまりません。
距離適正調整もしていないというのに!
勝つ自信が無いときはキチンと負けるという歴史があるので我慢我慢。
さぁ、どちらから育成しようか♪(やめろ
2人ともいってみよーか♪(やめろっつーの

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

現在育成中の娘に強固な回り込み癖がついてしまいました。
以前に回りこみ型神姫育成を試みたことがあるので、もうこのままでもいいかな...トカ
そもそも常に前後移動させていれば回り込みしないじゃないか!
(・・・という考え方の切り替えに見せかけた妥協orz)



-そのうち書こうと思っていて書く時期を逃した記事-
    (アルデバランの神姫王光臨の解除)
sok1sok2
      ドラゴンクラッサー!            (ノ゚▽゚)ノ☆彡



これはご褒美ヨネ♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター