

ウズウズ

えぇい!18日はまだなのか!あと何日あるのだね!...ナニ明日?
・・・ならば待つ。

待ち遠しかったなぁ・・・
ようやくイベント進展するのかぁ・・・
ライトアーマー2体も追加されるしね・・・
・・・・・・・・・
・・・(何か大事なことを忘れている気がする)・・・
・・・
・・


名前考えてねぇ!!!

更新日前日となって気づくとは何たる失態!
リペイント系や新素体系はそのうちゆっくり育成しようと思っていましたが
新規参入の神姫を当日セットアップしないなんてありえない!(私的に

さぁ、忙しくなってまいりました。
つれてけご主人様をもう1匹お迎えして興奮している場合では...
ttg
       (´Д`*)ハァハァ




(;゚ロ゚)ハッ 名前名前!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
