スポンサーサイト


マスターズブックが届きました

遅いよamazon!

Tipsを書こうかな~と言いながら、
早速関係ないことを書き始めるのがこのblogのいいところいい加減なところ

噂どおりの内容でした
これを買ったから勝てるようになる!という類のものではありません
知りたかった情報が2つほど明らかになったかな
ナース服着せてシミュで遊んでこよっと


アーンヴァルの中の人、阿澄佳奈さんのブログを発見しました。
阿澄日和
文才もお持ちのようで。
文章がかわいい・・・やばい、ファンになりそうだ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
