

臨時メンテナンスのお知らせ~

イベント更新もさることながら、
ヴァローナとウェルクストラがバトルロンド実装されますね(゜ヮ゜*)

フルセット・素体の追加続きますなぁ・・・追いつけないよ!
(;゚ロ゚)ハッ...いやいや、すぐに追いついてみせるze!!
(;゚ロ゚)ハッ...いやいや、長く遊べというお告げですね、まったりまったり・・・

18日までイベントがまったりモードに移行したようにみえるので、
ちょっとオフィシャルバトルやってます。
対人戦は難しいですのぅ・・・だが、それがいい!

新しくセットアップする娘の名前・・・全然思いつかないや(考えていないとも言う)・・・
せっかく購入済みなのだからセットアップしてあげないとね!
エレガンス素体含めると4体かぁ




でも2人とも購入したよーーー♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
