サムネイルで振り返る武装神姫Freak

ブログを開設したのが1月なので半年強書き続けてきたようです。
5000hitいただいたことを記念しまして、過去ブログに掲載されたSSを振り返ります。
ネタが無いんだろ?とか焼き直し企画にも程があるとか言わないように!

snowbordp
   思わぬサービスショット

やはり最初はコレ。当時スノーボードがめずらしかったのと花子人気が相まって過去1番アクセスが多かった一枚。パンチラと下乳が写ったのはまったくの偶然なのです(ホントデス


yozakura3bmg
       和傘廻し         It’s my just reason to be~♪
lt
     ライトトンファーにゃ!

目を閉じた瞬間シリーズ。1枚目は偶然取れたものですが他は狙って撮っています。
目をつぶってしまうことはよくあるのですが、狙って撮ろうとすると難しいのなんの・・・
気愛の一枚とのコメントをいただき、苦労が報われたSSたちです。


1000hit
       獲ったどー!!

購入したばかりの白スクミズが嬉しくてつい作ってしまった一枚。
短時間で作り上げた割にはよくできているお気に入り(1000Hit記念)SS。
以後、キリ版SSを必ず作ると自分に課すことになった原因。(ちょっと後悔している)


2000
         2000!

同じく2000Hit記念SS。これも短時間の割にはきれいに収まったかな。
3000・4000・5000HitSSはビミョー(汗
この娘はこのあと銃撃戦に巻き込まれ、第13回SSコンテストに出場することになります。


hiblaariel
       ハイパーブラスト!         を反撃で返す!!

ハイパーブラストを反撃でとる話はブログをはじめたら絶対に書きたかった記事なので、
個人的に浪漫な二枚。
オフィシャルバトルで決めてみたいですなぁ...

番外編

hiza
        ヒザがでる

何故か好みの一枚w


cc
      キャッチコピーチェッカー

ネタの少ない時期であったことも相まって、予想外に楽しんでいただけた一枚。
たまには武装神姫に関係ない記事もいいかもですね



全2回の予定でしたが1回で収まってしまいました。
6ヶ月ちょっとの歴史とはこの程度のものか...もっとあるとおもったんだけどなぁ
今後は戦績以外にも絵になるSSを意識的に載せていこうと思います(予定)




次回の「サムネイルで振り返る武装神姫Freak」は10000Hit達成時に!・・・・・・アルノカ?

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター