防災壁解除完了

昨晩、「残りのバッテリーをイベントで使い切ってから寝るかっ!」
と一括起動をかけて寝落ちしました。
・・・バッテリー回復していない...orz

12000円分の商品券をいただいていたのを思い出したのでお買い物に(゜ヮ゜*)ノ
引きこもらない土日って久しぶりかも(ぇ


今攻めているScorpioから出るキーワードXですべての解除コードが揃いました。
・・・なにも起こらにゃい
8/18まで新展開はないだろうと思ってはいましたが。
ヴァローナの台詞イベント入らないかなぁ、とちょっと(かなり)期待シテイタノサ




しばらくはMAP攻略と素材集めですね(オフィに行きたいカモ)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター