何のために戦っているんだっけ?

アイテムを集めるために防災壁を解除している・・・んじゃなくて
12星座MAPを制覇するためにAG削っている・・・のでもなく
あ!サイバーテロから街を救うのが目的だった!

・・・で、ひとまず防災壁を解除していくことが必要だったんだけど、
解除してネットワークの中心に近づいていくと、アルテミスが「天に通ずる道が・・・」とか言い出してウェンディをハッキングし、同時に軍事衛星をハッキング。
アルテミスの狙いはなにかわからないけど、このままじゃ大変なことになっちゃうしウェンディも目覚めない。

つまり、今の目的は「アルテミスを止めること」なのだなフムフム。

しかし、今自分がやっていることはサイバーテロで麻痺した街を何とかするためにネットワークの中心に近づくべく防災壁を取り除いていくこと(まだ街機能麻痺してるしね)で・・・
ネットワークの中心にはアルテミスは居ないわけで・・・?
(今やっているのはアルテミスはひとまずおいといて、当初の目的(サイバーテロから街を救う)のために防災壁を取り除いていこう!ということ?)




「アイテム入手の為にMAP攻略している」でもいいか(´▽`) '`,、'`

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいさいいさ、人は喜びなくしては生きられないものw

・・・そういえば都市機能マヒしてたんですよね。神姫センターとか普通に稼働して普通にティールームでだべってたので忘れてました^^;

Re: No title

私のオーナールームは冷蔵庫も洗濯機も動かないのでたいへんですよ?

>いいさいいさ、人は喜びなくしては生きられないものw
 新アイテムの入手ないとくじけちゃうよね
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター