地下を走る電車です

オレンジAGのガイアさんが撃破され、地下鉄が動き出しました。
「地下を走る電車です。」でクスッと笑ってしまった(性格ワルッ
(コレはペンです犬ではありません的な笑い)
tkr
   ↑   

昨晩はAries攻略戦の途中で寝落ちしてしまいました。
レーザー増幅器を2個手に入れた記憶はあるんだけど...むにゃむにゃ
最近疲れてるのん
lrlt
   細リボンがかわゆらしい     心の目で敵を捉えるんだ!




土日は体力回復しつつ侵攻していこー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなくMMTシャツ(I)!
(I)・・・?
(E)も準備されてるとなると追加MAPがあるのは間違いないですね。
全製造メーカーのTシャツが集まりそうな予感w
12星座MAP攻略して終わりかと思いきや、実は単なる折り返し地点でしかないのかもしれません。

Re: No title

オシャレセンスが残り少ないです...
コンスタントに集めていないと収集追いつかなくなるかも(アワアワ

>折り返し地点でしかないかもしれません
そんな熱い展開・・・大歓迎だ!!
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター