

パイレーツコーディネート

パイレーツコーディネートでSFのバトルをすると入手アイテム数+1!?
まぢですかっ!
ってパイレーツコーディネートの衣装なんて一つも持っていないよ(ノД`)
pc
        買ったった

ネタ~の~為な~ら~アーマーも買える~♪
ブログを書いていると、こういういいこともある(?

で、パイレーツでパーフェクト勝利したときの結果
pcp
         6個!

勝利4 +パーフェクトボーナス1 + パイレーツボーナス1 = 6個ってことね
普通に勝利すると 4+1=5個
敗北すると 2+1=3個
値段と見合うかどうかは各オーナーさんの判断になりますね。




ところで、装備画面SSの検索バーに一言入れるのって画期的だと思わない?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ところで、装備画面SSの検索バーに一言入れるのって画期的だと思わない?
「いかに面白く検索するか」を追求したい自分への挑戦ですね(違う

Re: No title

そうそう!

しかし、検索かけても何も出てこないっていうw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
