

ベガスタンプ サマー

毎日スタンプをもらっている場合7個だそうです。(7/29現在)
1回もらい忘れたような気がするので確認してみると・・・
vs
          ?

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

ヤヴァイ!
リアルにスタンプもらえない日もあることを考えると(考えなくても)
7回に2回のペースで忘れるのはよくない。対策を考えないと...
ログインとログアウトの際、必ずベガ道場に挨拶に行くこととしよう、ウン。
SFは礼に始まり礼に終わるっと

ちょっと今回のSFで思うことがあるのですが
まだ開始して間もないし、アップデートや次のマップでどのような展開があるか不明なので
もうちょっと様子をみてみます。



イベント中盤あたりで書く・・・カモ?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
