Libra侵攻~

昨晩、もう寝ようかなというところでLiblaの巣へのルートが開いたので
もうひとがんばりしてきました。

イベント発生!アビスステージのガイアとのことだったので対策武装でチャレンジ! 
gpth
       パーフェクト!         負けたときの台詞も見たい

防壁Fと防壁Nを解除しました
bra
    ブランダーバスにゃ~

もう少しでHとMも解除できそうです。
防壁MとHの先には皆が気になる地下鉄が!




都市機能が麻痺していて動かない・・・とか言わないよねw
・・・・・・
・・・
ntika
  自分のせいでは無い(大汗

tika1
tika2
tika3

なんか、こうなるような気がしたんだもん

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター