Virgo制圧

MAP.Virgoが制圧されました。
制圧は明日になってもおかしくないと思っていたのですが、まさか日中に落ちるとは!
怒濤のラッシュでした。黒の方ありがとう(゜ヮ゜*)ノ

オーメストラーダTシャツをゲットン♪
スゴウアスラーダみたいな名前でかっこいいっ
(ネタわからない人は新世紀GPXサイバーフォーミュラ観てね)
aaay
        ブーストオン!        今日のボクに限界は無い!



母君から「料理たくさん作ったから、今からそっちに行くから~」との電話。
・・・・・・・たのむから来るなw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Virgo制圧作戦にはこっそり参加してました。
そして、制圧後に突然CancerにAGベースが出現・・・
今後も油断できませんね。
お母さん来室!
修羅場にならないように気をつけてw

Re: No title

1戦終えると100減っていたときには驚きました。
cancerのAG出現条件なんでしょうねぇ・・・

母君、ようやく帰りました。
いる間もブラウザの後ろでバトロン続けていた私も何ですが(汗
(流石に音は切りました)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター