ケモテック~♪

ケモテックTシャツを入手しました。
実際につくってコナスタで販売してくれないでしょうか。これなら着れるw
kem
         ワーイ

「黒のほうがオシャレセンス入手しやすいとか、都市伝説レベルの話でしょう?」
などと思っていたのですが全然入手率が違いますね。
オシャレセンス2個いっぺんに出てきたときはビックリしました。

両組の協力体制が思いのほか上手くいっているようです。
互いにマップの進行の援護をするほうが素材入手効率もよさそう。
「Virgoの巣が落とせない;;」
・・・と泣きが入る予定ですので今のうちからお願いしておきますm(_ _)m




おっと、飲み会のお誘いが来てしまった・・・・・・スグモドルカラ!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター