

20000♪

オーナースコアが20000になりました。
スコア稼ぎはしていないので普通かな?
20000
         メデタイ!

昨日は皆でイベントを頑張っていて、
オシャレセンスなどを集めに行こうものなら殴られそうな
後ろ指をさされそうな雰囲気だったので、入手アイテム掲載は自重シテミタw

まぁ、そこそこ集めてはいますデスヨ。
bcfr
        チア(青)            フロントラインT

ケモテックTシャツも入手したはずなんだけど、夢だったのだろうか?
今のところ、アイテム入手難度は易しいです。(MAPがムズイけど)




黒のGeminiをちょっと眺めてみた感想・・・・・・・・・これムリじゃね?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
