

神姫NETジャーナル第33回キター

やってきました大型アップデート!
8月には更に大きな更新が控えているというからもう、たまりません♪

今回のジャーナルは、つっこみどころ満載w
メルエ:「拘束帯によって「力」を封印しているのかはたまた単に怪我しているのか」
とか、
ソフィー:「それでは引き続き、新商品紹介を続けようか。
       こっちは夏らしい衣装だね~!
       え~と、なんだっけ、腰の手ぬぐい、いやタオルがいいよねタオル……」
はるか :「パレオです・・・」

こういうの、大好きです。

課金は6kコースでしょうか...
買い控えていたニーハイブーツも購入決定しましたし。(商売上手だにゃぁ
素体等は育成が追いつかないので徐々に買っていくことにシヨウカナ



オフィのムルチー率上がるだろうなぁ...............や、やってやるぜぇ(小文字)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
